商品レビュー

サラフェプラスを使って1か月が経ちました!

ついにサラフェプラスを使って1か月が経ちました。今回の記事では1か月経っての感想を書いていこうと思います。

思いのほかいい仕事(というとサラフェプラスに失礼ですが)をしてくださっています。

 

サラフェプラス使って1か月!顔汗気になりません!

サラフェプラスを使い始めて1か月が経過しました。まず率直な感想を言うと、ありがたことに顔汗が全然気になりませんでした。

このブログを書いている7月1日時点ではまだ梅雨の影響で雨が多かったので、そこまで顔汗が気にならなかったというのもありますが、それでも湿度が高かったので顔汗は気になっていました。

これから本格的な夏になってくると、さらに暑くなるので顔汗もたくさん出るのではないかと思っています。

その時にもサラフェプラスがどれだけ力を発揮してくれるのかが楽しみなところです。

今現在で言うと、サラフェプラスに関しては全然顔汗は気にならないです。

 

サラフェプラスの中身はどんな感じ?

実はここ最近毎日サラフェプラスを使っていますが、まだテクスチャは残っています。

とはいえあと1週間持てばいいほうなのかなという感じの量なので、そのように考えるとサラフェプラスはやっぱり1か月で使いきれる量といえるでしょう。

おそらくあと3か月くらいは暑さが続きそうなので、顔汗が気になる暑さが収まるまでは使い続けていきたいなと思っています。

私の場合お昼に化粧直しをするということがありませんので、一日中顔汗を抑える効果が持続してくれるのはとても助かります。

実は化粧下地も塗っていません。

ここでとんでもなカミングアウトをします。

実はサラフェプラスを使うようになってから化粧下地を塗らなくなりました。

塗らなくても充分サラフェプラスの成分で化粧下地の効果が得られると感じたからです。

実際化粧下地を付けなくなってからも不便を感じることがありませんでした。サラフェプラスの成分だけでも充分ファンデーションのノリが良いです。

私が使っている化粧下地は液体なので、洗顔をした後にサラフェプラスを塗ってから化粧水を塗っても浸透しないので、意味がないというのも使わなくなった理由です。

実際サラフェプラスを付けた後はスベスベのお肌になるので、ファンデーションののりも良くなります。

おかげで化粧時間も短縮されました。

とはいえまだ夏が始まったばかりなので、これからが顔汗対策の真骨頂だと思っております。

またどのような結果になったのか追ってこのサイトで紹介していこうと思います。

↓私のサラフェプラス体験レビューはこちらからどうぞ↓